タレントの橋本マナミさんやモデルの紗栄子さん

お笑いコンビ「たんぽぽ」白鳥久美子さん川村エミコさん

AKINAさん(ビビる大木さんの妻)など

たくさんの芸能人やモデルさんが愛用している酵水素328選

テレビや雑誌などのメディアで話題になり、

SNSなどでも話題になりました。

気になったので私も実際に購入することに!!

せっかく購入したので

酵水素328選を自分なりにレビューしようと思います。

 

 

キレイに痩せたいです。

リバウンドもしたくないです。

これが私の願い・・・・・

 

こんな願いを持つ当サイト管理人のhanakoです。

なかなかダイエット効果が出にくくなったきたアラサー女子。

最近はお肌の調子もイマイチ・・・・・

でも、まだまだこれからも、オシャレや趣味など

楽しみたいので、キレイに健康的にダイエットを目指します。

毎日忙しいアラサーでもキレイに素敵に生きたいです(#^^#)

 

 

でもでも、酵水素328選ドリンクを買ったけど

「酵水素328選」ってどんな効果があるのかな??

酵水素328選っていったいどんな物なの?

「やせたい!」
「もっともっとキレイになりたい!」

を応援してくれる酵素×水素の商品です。

201308021337366888

 

ではまずはその酵素ってどんなもの?なのでしょうか。

酵素は体内環境を整える為に必要な要素です。

コンビニ弁当など簡単で便利な食生活が多くなると食品添加物を摂ってしまいます。

その体に害な添加物を取り除くために酵素が活躍します。

酵素はすべての体の働きに影響し体内環境を助けてくれる大切なものです。

 

そして、水素ってどんなもの?なのでしょうか。

老化や色々な病気の原因とされる「活性酸素」を消去する働きがあります。

その活性酸素は、悪玉と善玉があり、善玉は免疫力を高め、ウィルスを攻撃します。

しかし、こちらが増えすぎると悪玉活性酸素になり、老化やガンなど

体への害を及ぼすようになります。

その悪玉の活性酸素だけを消去してくれるのが水素です。

そのため、ダイエットをサポートし美容や健康にオススメの成分なのです。

そこで、その酵素と水素を合わせたものが酵水素328選です。

 

%e5%85%ac%e5%bc%8f

 

「健康×キレイ」酵推素328と言われているので

芸能人やモデルさんが

キレイに健康的にダイエットをするために飲み始め人気が出ました。

 

 

酵水素328選には、その名の通り、

野菜、果物、野草、海藻など厳選した328種類もの植物発酵エキスが入っています。

りんごやほうれん草、とうもろこし、トマト、きのこなどダイエット・美容・健康を

サポートする成分がじっくりと発酵させてエキスを濃縮されています。

 

また、糖質の分解を助けたり、エネルギー代謝を促したり

脂質の代謝を改善したり、貧血を予防してくれるビタミンB群がとても豊富です!

ビタミンB群には、、、

B1⇒糖質の分解を助ける
B2⇒エネルギー代謝を促す
B6⇒脂質の代謝を改善
B12⇒貧血を予防

などとといった効果が知られています。

特に糖質や脂質の代謝を促進する働きがあるB1、B2、B6などは

ダイエットには必須の栄養素といわれます。

 

中でも酵水素328選シリーズの酵水素328選生サプリメント

いつでもどこでも持ち運べるので仕事場へも遊びに行くときでも

簡単に持ち運びができサッと飲めるので、長期的なダイエットにオススメです。

%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a

その結果が評価され

@コスメ美容サプリメント部門で1位を獲得!!

@コスメ

日本中の女性が美容やダイエットなどの

口コミを評価する@cosmeで1位を獲得したという事は

多くのキレイな女性が高評価しているという事になります。

もちろん、私も評価させてもらいました。

次はあなたが「やせてキレイになった(^^♪」という口コミをして下さい。

酵水素328選がどんなものかがわかったので

早速、酵水素328選ドリンクのレビューをします!

酵水素328選ドリンクを実際に注文し飲んでみました。

公式サイトから注文し、8日目で届きました。

佐川急便で届きました。

 

しかし、中を開けると・・・・・

な・なんと、べちゃっと漏れてる。

濡れてて、べたっりでした。

すぐにコールセンターに問い合わせ

その日のうちにまた佐川さんが集荷にきてくれて

対応して頂きました。

次に届いたときは何の問題も無く無事でした。

 

 

さて、気を取り直しで中身を開けて確認しました。

 

楽しみに中身を出してみると、

  • ごあいさつ
  • ご注文・お問い合わせの冊子
  • 水素の作り方・飲み方レピシ
  • 酵水素通信
  • レコーディングシート

が酵水素328選ドリンクと一緒に入ってました。

 

酵水素328選ドリンクを実際に作ります!

 

まずは冊子を参考に確認です。

 

 

次に、水素パウダーを入れてみました。

 

何度も何度も良く振り混ぜなければ溶けませんでしたよ。

 

酵水素328選ドリンクの味・飲み方レビュー

 

作って早速、飲んでみました。

まずはストレートで飲んでみました。

味は黒糖を薄めた感じで(#^^#)

甘いです。

 

次はオレンジジュースで割ってみました。

うん!うん!こちらは飲みやすいです。

さっぱりジュースに大変身でした。

 

酵水素328選を私が6カ月飲んだ結果

私が酵水素328を半年飲んだ体験談

酵水素328選を健康と美容とダイエット目的で始めました。

リバウンド無しの必ずダイエットに成功したかったので

減量や無理な運動はせず、長期戦に臨むことにした結果が

下記になります。

  • スタート⇒体重53.5キロ
  • 1カ月目⇒体重52.0キロ(-1.5)
  • 2か月目⇒体重51.5キロ(-2.0)
  • 3カ月目⇒体重51.5キロ
  • 4カ月目⇒体重50.0キロ(-3.5)
  • 5カ月目⇒体重49.5キロ(-4)
  • 6カ月目⇒体重49.0キロ(-4.5)

最初の1か月目は何もせずに-1.5キロ痩せる事ができました。

飲み続けて1週間ほどで便通がとても良くなったことが

ダイエットの成功のポイントかと思います。

3~4カ月目は体重がなかなか落ちなかったです。

きっと停滞期だったんだと思います。

結果、リバンドもすることも無く、6カ月で-4.5キロの

ダイエットに成功しました。

ちなみに身長は158㎝です。

㊴

という事は、

私には酵水素328選生サプリのダイエット効果

痩せる効果はあったかと思います。

運動や食事制限をするとまだ痩せられそうです。

あと、もう少し5~6キロ痩せたいです(笑)

 

タンポポのお二人のように1年で二人合計約30キロ位を

ダイエットし成功させたいなら

毎日コツコツと運動やヨガなども取り入れる方法が良いそうです。

たんぽぽ④

 

今女性に流行りのファスティングダイエットに最適です。

一定期間、断食し体をリセットさせ、

代謝を高めていくという方法のダイエット方法

質の良い酵水素328ドリンクで実践すると、効果が実感しやすいです。

ファスティング(=断食)をしている間は基本的に固形物を食べないです。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

でも、水分や最低限のミネラルなどは生きる為に必要です。

そこでそれを補うために、酵水素328選ドリンクがオススメです。

 

食べた物の消化や吸収を高める働きがある酵素。

現代人はストレスや仕事の多忙などで酵素不足な人が多いとか。。。

体に不必要なものを消化できずに溜め込んだせいで

痩せにくくなったり老化を早めたりとします。

 

老廃物を体から出し正常な体作りを手助けしてくれるのが

酵素ファスティング(酵素を使って断食)が有効です。

酵水素328選ならば、328種類もの原材料を使用し酵素濃厚なエキスの種類も多く

効果が実感しやすいのです。

体内の老廃物を除去する作用が働くと

便秘解消につながり、血液もドロドロ→サラサラになり

消化も良くなりキレイに痩せやすい体に変わっていきます。

 

こんな事が気になっているなら、あなたにオススメです。

  • 生活は変わらないのに体形が変わった
  • 十分な睡眠をとっているのに何だかダルイ
  • 忙しくてコンビニ弁当や外食がが多い
  • 年齢とともに自分に自信がなくなってしまった
  • 健康やダイエットをしなければならないのに継続しない
  • 栄養不足だと思う
  • またキラキラした自分を取り戻したい

なぜなら、

GMP認定の国内医薬品メーカーで製造されており

NPO法人日本サプリメント評議会から「安心安全マーク」の認定も受賞され

2014年には世界に確かな品質として認められ

モンドセレクションで銀賞を受賞しています。

ws000233

安心・安全でキレイにダイエットを確実にしたい方へお薦めです。

 

酵水素328選は自分に合った飲み方ができるよう3つのタイプがあります。

nama ☆酵水素328選 生サプリメント☆

328種類の酵素エキスを生のまま摂取できます。

生酵素エキスのままで摂取することで、しっかりと体に届き
美しいカラダづくりを優しくサポートいたします。

簡単で飲みやすいソフトカプセル、黒糖を使用しているので少し黒糖の匂いがします。水無しでもいつでもサッと簡単に飲めます。

※カプセルなので満腹感は得られなかったです。

 

drink ☆酵水素328選 ドリンクタイプ☆

すっきりした酸味のアサイーベリー味と、
こくのある甘みの沖縄黒糖味から
お好きな方を選んで、酵素×水素の力を実感してください。

そのまま原液で飲むのも良し、炭酸水、牛乳、豆乳など味のバリエーションが楽しめます。

ヨーグルトやフルーツにかけて食べるのもオススメです。

shake ☆酵水素328選 ごほうびシェイク☆

一日一食を置き換えるだけの、酵水素ダイエットシェイク

特にスリムビューティーを目指すなら簡単にカロリーカットができます。

ごほうびシェイクで置き換えダイエットで体脂肪をガンガン燃焼させ簡単に着実にカロリーを減らし、キレイに健康的にダイエットできます。

お水か牛乳と混ぜるだけで簡単に美味しいシェイクができます。

※ごほうびシェイクは飲んで30分ほどで満腹感が得られました。

自分のお好みに合わせ3つのタイプから選び酵素水パワーを実感しましょう。

%e8%a9%b3%e7%b4%b0

芸能人の酵水素328選のダイエット効果・口コミ

 

橋本マナミさんは2か月で4キロをキレイにダイエット成功させてます。

 

モデルの紗栄子さんも愛用者さん

 

たんぽぽのお二人はテレビでも放送され知ってる方も多いかと思いますが

白鳥久美子さん・・・-12.7kg

川村エミコさん・・・-15.6kg

のダイエットに成功しました。

ビビる大木さんの奥さんでもあるAKINAさん

1カ月で4キロの産後ダイエットに成功しています。

 

今、このように

ブログやTwitter、InstagramなどのSNS、雑誌などで話題です。

特に上記でも書いたようにお笑いコンビ「たんぽぽ」さん

とてもキレイにダイエットを成功させたのを

テレビ放送された事でも有名になりました。

お二人は酵水素328選を飲んでなんと

合計ー28.3キロのダイエットに成功しました。

本当に、キレイにダイエットを成功させ羨ましいですね(*^-^*)

 

酵水素328選のダイエット効果は?口コミ・レビュー

飲んだ人は本当に痩せたのか?ダイエット効果があったのか?

気になる口コミや評価をご紹介します。

12yjimage 216740_m %e2%98%86%ef%bc%95nanaさん 35歳 事務員

植物発酵エキスと水素が入ってるって、すごいですね。
一日3粒なので、特に飲みにくいとかはないと思います。
酵素を効果的に補給出来るサプリを色々と探していたので、
今はこれを飲んでいます。
一か月一袋と考えたら、そんなに高額ではないと思います。

10yjimage 216740_m %e2%98%86%ef%bc%97 ポンタさん 29歳 看護師

1日3粒飲んでたら
お肌の調子も
お通じもよくなってびっくりしました!
あんま期待してなかったけど
意外と効いたようでよかったですw

13yjimage 170475_m %e2%98%86%ef%bc%96 ラッキーさん 22歳 フリーター

2本飲んだところです。
がっつり置き換えはしていませんが、
夜ご飯を野菜メインにして食事前に飲んでます。
個人的にそのままの味がすきなので原液で!
生理前の便秘がひどかったんですが、
これを飲んだおかげかな?あのお腹が重たくはる感じもなく、
便秘になりませんでした!
普段の便通もよくなり、スッキリした感じがあります^^
すごく良いと思いました!

10yjimage 170475_m %e2%98%86%ef%bc%94 マンマンママさん 43歳 パート

モニタでいただき、昨日飲み終えました。
水素パウダーを入れる事で、
身体の中のめぐりを良くしてくれるそうです。
かなりの栄養素が入った酵素ドリンクですが、
アレルギーのある方は中身をチェックしたほうがいいと思います。
1本で効果は正直分からないですが、
暴食してしまってもかなりの変動が無かったこと

寒いのに、それなりに代謝は上がってるように感じたり、
岩盤浴でしっかり汗がかけるのは効果と言えるのかなと思います。

5yjimage 170477_m %e2%98%86%ef%bc%96 ジャスミンさん 39歳 専業主婦

お笑い芸人が、この商品で合計50キロもダイエットに成功したので、
自分も少しは痩せれるかも(!?)も半信半疑でトライしてみました。

Aセット(抹茶ミルク・ピーチ・マンゴー) 4包×3種類の計12包入
Bセット(バニラミルク・ストロベリー・メロン) 4包×3種類の計12包入
@2,980円なので、酵素液よりも安くて続けやすい金額で助かります。

一日2食(朝・夜)の置き換えで、
4日目で効果が出始めて、1週間で1.5キロ落ちました。
その後、お菓子を少し食べたりもしていますが、
体重が元に戻ることはないので、まだ挫折していません。(笑)

水分を含むと何十倍にもふくれるプランタゴ・オバタ含有加工食品なので
食後3時間くらいは、おなかいっぱいなままで過ごせます。

通販でしか買えないのが難点ですが、
さまざまな置き換えダイエットを今まで試してきて
これは成功したので、優秀だと思います。

バタバタしやすい朝のゴハン用として、
これからも続けていく中で、痩せやすい体質に変わって、
ダイエットできたらラッキーだと思っています。

3yjimage %e2%98%86%ef%bc%97 りぃたんさん 21歳 学生

カロリーを抑えたいので水と混ぜましたがごくごくいけました。

プランタゴオバタエキスがはいってるので38倍にも膨らむそうです。
どうりで飲み終わるころには満腹になりました。

酵素や水素エキスも入っていて
特に水素は最近温泉でも体にいいと水素を売っているのを
みかけるので注目しています。

無理なく続けられるのでお勧めです。
牛乳を混ぜるとさらにおいしくなるみたいです。

酵水素328選シリーズのお得定期コースは最低何回の継続?

酵水素328選生サプリメントでは最大15%オフ

酵水素328選生ドリンクでは最大17%オフ

酵水素328選生ごほうびシェイクだと最大20%オフ

どのシリーズも定期コースは送料と手数料が無料です。

定期コースなので自分で決めた日時に届くので一度注文すると次回から楽です。

しかし、定期コースは定期と言うだけに最低3回注文をしなければなりません。

なので逆を言うと、最初から定期コースを選ぶのは不安な方は

定期コースではなく通常コースを選び、

気に入ったら次回からお得な定期コースでの注文がいいと思います。

0ne

 

あなたも酵水素328選でキレイにダイエット成功させましょう!!

酵水素328選がダイエットと美容に効果的な理由をもう少し詳しく!!

野菜や果物から摂取できる酵素を体内に取り入れ

代謝を高める効果があるのを上記でも書きました。

代謝が上がると脂肪を燃焼させる作用も上がるので

酵素を体に入れるのはダイエット効果が期待できます。

また、ビタミンをたくさん撮る事もできるので美白効果が期待できます。

飲み続ける事でだんだんと体の調子が良いな!と

効果が表れてくると思います。

 

 

色々とまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

酵水素328選シリーズがなぜ注目されているのか、

その理由が分かって頂けたのではないでしょうか?

酵水素328選生シリーズを摂ることによって

体が不足になりがちな酸素と水素を吸収することで

代謝を上げ、老化も防ぎ、脂肪を燃焼させる力が出ます。

痩せやすい体作りを自然とサポートしてくれるのです。

「酵素×水素」の素晴らしいパワー!!

これは痩せたいあなたにとって、ダイエットに欠かせない成分です。

是非、酵素水328選のサポートでダイエットを成功させましょう!

%e8%a9%b3%e7%b4%b0

★公式サイトはこちら★